
--------


2011-03-22

皆さん、こんばんはトモです
最近、ホント寒い日が続きますね
みなさんは体調の方は大丈夫でしょうか
私の友達も風邪引いた子がたくさんいるので私も風邪にならないように気おつけています
まだ、余震も続いてるので今風邪えお引いてしまったら大変ですよね
気おつけましょうね
今日もジョギング頑張ってきます

寄付

2011-03-18

みなさん、こんばんは
今日は、被害者の地域の為に寄付金を行ってきました
ホント少しですけど、少しの役にたてればと思い行いました
トモ家に帰っても暖房も付けないようにしてます。
みなさんは節電以外にも何か行ってますか??
トモにも出来るような事があったら教えて下さい。

節電

2011-03-17

みなさん、こんばんはトモです。
長い間ブログを休んでしまいました・・・。
皆さんは地震は大丈夫でしたか??
色んな地域で計画停電なご行ってますが、私の地域は大丈夫ですが節電するために夜の9以降は
テレビとか何にもつけないようにしてます。
いま、自分に何が出来るかを考え、ホント小さい事かもしれないけどやれる事はやろうかと思います。

2011-03-09

みなさんこんばんは
今日はこれから、またワンピースを買いに行く所です
いま、かなりワンピースオタクです
だけど本当に面白いですね
これから夕ご飯作りたいと思います
今日は、シチューにしました
そして、明日もシチューだと思います
作りすぎ注意ですね

今日から・・・

2011-03-08

みなさん、こんばんは
今日から、ジョギングの距離を1キロくらい増やすことに致しました
これから、どんどん距離も増やしていいたいと思います。
無理しない程度に頑張りたいと思います
皆さんはm、ジョウギング試されましたか??笑
本当にいいのでやってみてください
さて、早く終わらせてワンピースを見なきゃ
プロフィール

ともにゃん55

Author:ともにゃん55
トモのブログを始めました♪宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
